はいた~い(^^)/
梅雨入りしている沖縄から
ちぬまんスタッフです♪
梅雨入りしてからほぼ雨が降ってましたが
明日からの天気予報ではやっと雨マークが消えました!!
観光旅行中のみなさんも
県民のみなさんも
那覇市・国際通りにある『沖縄料理 ちぬまん国際通り安里店』で
美味しい沖縄料理と美味しいオリオンビールで
楽しい夜を過ごしましょう☆彡
スタッフ一同お待ちしております。・ 店内全席完全禁煙 ・
ご予約&詳細はホームページから↓↓
officialHP/ https://www.chinuman.com/asato.php